2026年度のインターン生の受け入れをしました。

皆さん、こんにちは。
先週、6/18~6/19にて市内工業高校の学生がインターンシップで当社に
来られました。会社説明、鋳造工程の動画を見せてから現場へ
入り、2日間社員に混ざり仕事をしておりました。
1日の終わりに感想を聞くと、両日とも「とても疲れた。」との感想。
8時間働くというのは、学校やバイトとは違う緊張感や疲れが
あるかと思います。この体験を無駄にせず、将来の自分のビジョンを
考える参考にしていただければと思います。

頑張って下さい!!